



- | | - | - | - |
MOJOな夜。
 昨夜の所沢MOJO「拘りの強い人々」にお集まりの皆様どうもありがとうございました!
初めてと思えないアットホームな空気で楽しいイベント。終演後もアフターセッションでのんびり。いいお店だったなぁ。また来たいです所沢。
共演の庄司くん、wamiちゃん、、
主催の王茶さん、モジョの皆さん、お疲れ様でした!

きわわん


きわわBlog | 16:18 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
六本木。
 昨日の六本木チャリティーライブにお越しの皆様ありがとうござました!
ヒルズできわわ、一体どうなることかと思いましたが蓋を開けてみればいつも通り。
スカっと楽しくきわわの輪が広がりました。
今の東北には「楽しみ」が必要だと思うので、いつかきわわで東北を廻って思いっきり皆さんを楽しませられたらいいな。

六本木上陸

主催・Get in touch!の皆さん、声をかけてくれたリトルキヨシ、共演の皆様お疲れ様でした!




きわわBlog | 17:01 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
1114
 

◆11月14日(水)野毛 Sam's Bar (045-243-2299)

「きわわのわんまんらいぶ」

出演:○きわわ (小野一穂genkosai宮下広輔)

開場:18:00 / 開演:20:00
料金:¥1500 [席予約メールはコチラまで]
住所:神奈川県横浜市 中区宮川町 2-55 TKビルB1F


きわわBlog | 06:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
もうすぐ
 
きわわんまん
あんぱんまん より しょくぱんまん
ってことは どきんちゃん?

かずほくん おきなわたのしんできてね

げんきわわ


きわわBlog | 07:06 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
青山
待ち合わせは渋谷 
走り出す一穂CAR 
乗り込む きわわ 

BGMは東京ローカルホンク 
助手席でコースケが読んでる歌詞カードを盗み読んで俺は 
実は少し酔ってたんだ  
車酔いにホロ酔いはない 
Blue Mountainに罪はない 

ただ少し苦手なだけなんだ 
渋谷から向かう 
表参道あたりを走って... 

もうその時点で苦手なんだ 
土地との相性が悪いんだ 
と こう「なぜ苦手なのか?」を書き連ねても 
苦手は克服出来ない  だからといって 
苦手を克服したいわけじゃなし 
いっそのこと告白してみる 

月見ル君想フは好きだ  
そこで暮らす人達も   
働く人達も 
出会った人達も好きだ 

でも青山は嫌いだ きっと今はね 

きわわ@月見ル 楽しかった 
見てくれた人達どうもありがとう 

Poet.Dr. gnkosai -げんきわわ-


きわわBlog | 01:58 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
バックパッカーズナイッ!
 
きわわールドツアー 3カ所目 吉祥寺クラブSEATA
ニョロさん BIG RESPECT! な ナイスパーティー!
みなさんありがとう!

きわわールドツアー 4カ所目は 3月16日(金)!
横浜B.B.ストリートにて!皆さん是非〜!

たわわに みのった きわわのみ
もいで かじって みんなでうたおう きわわとどれみ

あと俺のソロCDもあるんで皆さんヨロシクです


Dr. gnkiwawa


きわわBlog | 20:56 | comments(1) | trackbacks(0) | - |
わー
きわわー 

僕の名前をgnkosaiにして欲しいですー
肩書きはナシで大丈夫ですー!

あと みなさんよろしくー!


Dr. gnkosai

↓広告パねぇー!


きわわBlog | 03:10 | comments(2) | trackbacks(0) | - |
はじめまして。
 2011年末に結成、2012年初頭に2回目のライブを終えたばかりの噂の新人バンドです。

命名=「きわわ」

小野一穂(Vo.Gt) [MAKANA]
gnkosai(Vo.Dr)
宮下広輔(Vo.PedalsteelGt) [あしのなかゆびモーフの旅PHONOTONES...etc]

「妙な編成、変なメンバー、でもなんかいいやつ」をモットーに真剣に遊ぶ。

2012年はあちこちでライブする事になるかもしれません。
新人ゆえ色々とご迷惑をおかけすることもあるかもしれませんがどうぞ長い目で一つ。
宜しくお願いします!



2012年2月1日
きわわ一同





きわわBlog | 17:26 | comments(0) | trackbacks(0) | - |
COMMENTS
CALENDAR
<< June 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
PROFILE
SEARCH BOX

PR
鯉。